痔病の尺が(死)
2005/05/05 (Thu) 10:02:42
紅堂幹人

紅堂幹人ぁ、それは置いといて。InfoseekニュースでPIERROTのライヴの記事が載ってたので気分良かったり。サンケイスポーツ流れだけど。A deformed BUDは来月、本気で待ち遠しい。D.C.P.C.、わんこ攻略がD.C.と違ってて手間取ってたり。あれ?(死) 残り3人。オールコンプまではまだまだ時間が掛かりそう(苦笑)。やり込むとほんとやり込むからなぁ。無理して自転車乗ったら、左足が痛くて痛くて仕方がありません。左足でこげないのを無理して乗ったから。つか、これから自転車じゃなく徒歩登校ですか、早起きですか、死ねる(苦笑)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050505
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)