目が覚めたら/野菜生活Soft/500,000Hit?
2005/05/06 (Fri) 05:45:24
紅堂幹人

紅堂幹人んげぇ左足痛い。昨日無理して自転車乗ったから。これは、歩いて行くべきなんだろうなぁ、と苦笑。4時間睡眠取れたっぽいので今日は一応好調。正直、眠い(ぁ)。『KAGOMEの野菜生活Softシリーズ(200mlテトラパック)』に挑戦。てか、これ、普通に果実ミックスジュースですよね? 野菜って付いてるけど(死)。『すっきりバナナ(3種果実・9種野菜)』は、まんまバナナ味。いちお、飲めますな。んで、野菜の味は、あんまりしないなぁ、と。舌触りがリンゴが入ってるのを感じさせるが、バナナ+発酵乳+野菜数種という物。健康に良いとか考えないでとりあえず飲んでみよう、みたいな。てーか、果汁70%+野菜汁25%+発酵乳5%=100%っていう時点で『野菜生活』ってつける意味ないと思うんですがー。『ほんのりピーチ(4種果実・9種野菜)』は、やっぱりピーチ+発酵乳。飲み比べる意味無い気がしてきました。野菜入ってる意味あるのかなぁ、栄養成分表示とか見て少しでも摂りたい物あれば飲むって感じなんだろうか。『さわやかブルーベリー(4種果実・9種野菜)』は、……あれ? なんでこれだけ曲がるストローなんだろ。沈殿物ないし、意味ないなぁ。ブルーベリー+飲むヨーグルト味。ぶどう味もミックス。どれも野菜9種は同じ。紅堂のお勧めはブルーベリーかも。今回、飲み比べの意味無し(ぁ)。
 今更なんですが、マジでショック。カウンタ、50万Hitしてるんですが、自分の体調悪くて素で今頃気づいたし、現時点で501010っすよ、開設から1,872日で50万アクセスですよー。攻略コンテンツやってなかったら何年先になってたやら(死)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050506
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)