雪の日
2005/05/07 (Sat) 12:23:01
紅堂幹人

紅堂幹人りえないですな、雪降ってますよ、北海道。雪ですよー。朝かららしい。道端、雪が1cmくらい積もってます。ありえねぇ。生まれて初めてです、異常気象だわ。犬はガタガタ震えてます。走り回れよ、うちのブレス。紅堂は、足が痛いし犬じゃないので走り回りません。大人しく寝てる事にします。体調崩れるのってキツイですねぇ。D.C.P.C.のわんこはやっぱり嫌だなぁ&日付的にアレで良いのかな、と疑問。D.C.攻略終了時にはわんこ>眞子>さくら>ことり>音夢>頼子>萌だったけど、どうなるかなぁ。アリス残して他攻略完了。シナリオコンプのためのチェックとか残すだけです。……面倒で死ねる(ぁ)。雪、本当に一日中降ってます。真冬の雪は当然であり、真夏の雪は奇跡であり、春でお花見真っ盛りの5月の雪は、……異常なんだろうな、やっぱり。D.C.P.C.のEDコンプ完了でおまけモードのInterview聞いてみたり。攻略まとめる作業が面倒そうな……。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050507
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)