整形外科へ?
2005/05/09 (Mon) 18:36:19
紅堂幹人

紅堂幹人めて直立し、左足と右足を比べてみて、左膝が斜めになってるのに気づく。真面目に整形外科行って直らないようなら整骨院通いとか考えないと不味いかな、と考えさせられました。これからの生活に不自由するような具合だもん。右足もズレてるわけだが、左足の方が歪に見えるのだから、これはまずい。左足は歩くだけでも痛み感じるし、まずいよなぁ、と。今日だけでもかなり歩くの辛かったし(苦笑)。自転車乗るのも辛いわけで。痛みぐらい、我慢できるって言っちゃ我慢できるわけだけど、一生付き合っていく自分の身体。苦痛を伴う付き合いだけはしたくないです。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050509
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)