乙と言われる日
2005/05/25 (Wed) 21:09:46
紅堂幹人

紅堂幹人んてーか、近場でスーパーできたの知らずにいて、大学の友人に教えてもらいました。「乙ー」って言われました。おーあーるぜっととか口走りながら「あー、なんて近所のスーパー潰れたかって、新しいスーパーできちゃうからだったんだー」とか思ってみたり。心の中で本当に膝付いて負け組レッテル自分に貼ってた自分がいたり。一ヶ月も新しいスーパー知らずってのは本当に落ち込むよ。んで、巡回ルートに入れました。あぁ、今日は2冊しか読んでないよ、4冊予定だったのに……。携帯テトリス記録:Lv15→15(初期からLvMaxで挑戦)で1198Line,1時間23分32秒/3735632pt/128テトリス・T-SPIN15になりました。目悪くなるってば。あ、この記録、途中でもう面倒だし、って自爆させた記録です。本来ならもっと伸びたはず(ぉぃ)。

 本日の読了⇒スクラップド・プリンセス サプリメント4 竜乙女の変奏曲,i.d.I 神使いたちの長い放課後

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050525
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)