生リス発見っ!
2005/05/26 (Thu) 14:33:41
紅堂幹人

紅堂幹人ーと、昼休みに森に足を踏み入れると、そこにはリスが。素で生リス発見です。デジカメ持ってなかったのを本気で悔やんだり。森に入ってすぐに、左の方でカサカサって音がして、それで木を見てみるとリスが。リスの耳ってあーなってるんだー、とか感心。リアルリス萌えですよー。しばらくリスに釘付け。木をたったかと上っていく姿。そして下りる時も頭を下にしてるってのがおぉ、とか。枝から枝にジャンプしたりで隣の木へ、とかでどんどん離れていきました。なんてーか、本気でリス可愛いっ。明日は某科目小テストなわけで。で、更には本来無い5講目に何かイベントがあるらしく、「必ず参加されたし」と書かれていたので敢えて出ない。いいんだい、柏餅食って昼寝するんだいっ(ヤメロ)。

 本日の読了⇒i.d.II seven,i.d.III 滅びの王国

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050526
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)