本買い
2005/05/27 (Fri) 18:41:18
紅堂幹人

紅堂幹人りあえず、本屋行ったら薬師寺涼子の怪奇事件簿の3巻(漫画の方ね)あったので購入。ついでにフェンネル大陸 偽王伝買ってきました。ついで。で、店員め、ブックカヴァーはお付けしますかも言わないで袋に入れようとしたからカヴァーもお願いしますって言うしかなかったし。市販小説にはブックカヴァー付き物よー、と。いやまぁ、怪奇事件簿+フェンネル大陸とかもろ両方装丁イラストだから、とか考えられるけど、あの顔からして確信犯。本好きじゃないなら本屋で働かないで欲しいとかは結構友人と話してる話題ですが、絶対言えるよなぁ。で、フェンネル大陸は来月『虚空の王者』が出るらしいので購入予定で。あぁ、森博嗣さんの四季のノベルスで揃えたいしなぁ、明日も本屋巡りですかな。それにしても、今年は北日本天気悪すぎです。雨は嫌ぁ。

  小説:所持1074+購入2=合計1076冊/未読:141+2=143冊
 ・孤狼と月 フェンネル大陸 偽王伝 高里椎奈 ミギー 講談社ノベルス
 ・騎士の系譜 フェンネル大陸 偽王伝 高里椎奈 ミギー 講談社ノベルス

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050527
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)