レポートはテキトーに/自転車転倒
2005/05/29 (Sun) 02:37:59
紅堂幹人

紅堂幹人の場合のテキトーは投げやり的に(死)。情シス概論は落ちるかも。ま、必修じゃないしー(ぁ)。で、他のプログラムの課題でJavaじゃ提出条件上不利なんでCで組んでみたり。お手本見ながらアルゴリズム理解して一部書き換えるだけなんで簡単だったんですが、まともにCやるのは初めて(ぇー)。自転車パンクしてたらしくて親父が修理してくれたらしい。乗って駅前まで行ってみんとす。
 14:16:14⇒13:24:13に自転車でコケて、左足と左手負傷。ジーンズのポケットに入れてあった携帯は13:24:13で止まっている(死)。動かせない。携帯も壊れた(ぉ)。旭川買物公園に向かう途中だったのでコケても尚目的は達成。阿呆です。玉光堂でFAIRY FOREの『この花が咲いて枯れるまで』を購入。あと、富貴堂MEGAで本をミステリ8冊購入。店員さんが良い人で、カヴァー掛けてくれてる時に絆創膏をくれたので良い気分に。良い店員さんだなぁ、とマジで感謝。なんてーか、本気で良い店員さんだぁ、と感激。で、mp3プレーヤーは傷付いているが、動くので一安心。自転車の後輪部分がちょいとズレて壊れてるぽい。さて、治療……。っ、とか口に出しつつ水で洗って面白がってる紅堂は完璧マゾなんじゃあるまいか。とか不安になるわけですが、どうよ。携帯は、7月の1年契約満期まで使用不可で。あぁ、あぁ、テトリスが(電話番号とかよりもそっちかよ)。だって、携帯でメールとか電話とかやってないんだもん(死)。追加購入『四季 夏』。近くの書店にありました。で、越えられない未読140の厚い壁(ぁ)。『この花が咲いて枯れるまで』をCDexやdBpowerAMPでRippingしようとすると、何故か読み込めず。ドライブがダメになったのか? まさか、インディーズでコピガ掛かってるなんてありえんだろうし(汗)。avexじゃないからCCCDじゃないだろうしねぇ。で、EAC(Exact Audio Copy)でRipping。あ、のんびりだけどRippingできてるっぽい。ふらふらと怪我した身体に鞭打って再び本屋へ。マレー鉄道の謎を回収。何か忘れてると思ったんだよ(ぁ)。何かパソコンの動作が重い。Nortonにウィルスひっかかってたし、もしや…とか思ってとりあえずリカバリ。お手軽リカバリは良いね。結局『この花が咲いて枯れるまで』はRippingできませんでした(苦笑)。ドライブ変えて挑戦するかな。デスクトップ機にLG電子のDVD±R/RWドライブ付けてEACでWAVにRipping。その後dBpowerConverterでmp3に変換すると成功のよう。やっぱりドライブの調子が悪かっただけか。ってことは、3年間前に焼いたCDも動くかな……。東芝のドライブってSAO/TAO対応でDAO対応じゃなかったりして動かないからとか色々やってたなぁ、昔。って、何かCD/DVDドライブの事考えるの久しぶりだ(ぉ)。

  小説:所持1076+購入10=合計1086冊/未読:140+10=150冊
 ・四季 春The Four Seasons Green Spring 森博嗣 None 講談社ノベルス
 ・四季 秋The Four Seasons White Autumn 森博嗣 None 講談社ノベルス
 ・四季 冬The Four Seasons Black Winter 森博嗣 None 講談社ノベルス
 ・ロシア紅茶の謎 有栖川有栖 None 講談社文庫
 ・ブラジル蝶の謎 有栖川有栖 None 講談社文庫
 ・英国庭園の謎 有栖川有栖 None 講談社文庫
 ・ペルシャ猫の謎 有栖川有栖 None 講談社文庫
 ・スウェーデン館の謎 有栖川有栖 None 講談社文庫
 ・四季 夏 The Four Seasons Red Summer 森博嗣 None 講談社ノベルス
 ・マレー鉄道の謎 有栖川有栖 None 講談社文庫

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050529
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)