読了数稼ぎ?
2005/07/04 (Mon) 00:43:53
紅堂幹人

紅堂幹人に意識してやるわけじゃないけど、エンジェル・ハウリングの2~10(再読含)とトワ・ミカミ・テイルズ全6巻(再読含)のシリーズ揃いを制覇しようかと計画。未読数135冊とか、『まだまだある』に括られると思うし、少しでも減らさねば。あぁ、もう1人自分がいて後で思考・行動を同期できたらなぁ、と思いますよー。誰もが思う事でしょうけど。再読は読了数にカウントしないから読了数稼ぎには程遠かったり、辛っ。
 デスクトップ復旧。箱からパソコンへリターンしましたよー。メールとか色々とデータ消えてるのは痛いです(苦笑)。エンジェル・ハウリング再読しまくり。あとは5巻から10巻までの新規読み。あぁ、小説保存用にダンボール調達せねば。

 本日の読了(再読)⇒エンジェル・ハウリング2戦慄の門,エンジェル・ハウリング3獣の時間,エンジェル・ハウリング4呪う約束
 本日の読了⇒エンジェル・ハウリング5獲物の旅

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050704
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)