快眠
2005/07/08 (Fri) 08:30:29
紅堂幹人

紅堂幹人んてーか、少しは寝不足解消されました。とりあえずは、朝からカラスやらスズメの鳴き声で起きたくありません(何)。『COOPの『毎日野菜』(900gボトル)』。にんじんミックスジュースらしいが、にんじんとトマトを足して2で割ったような感じ。それにケールの味もする。紅堂的にはオススメ。ショ糖は180ml=188g中5.3g。2.8g/100gって感じですな。伊藤園の『コップ1杯で1日分の野菜350g分』は3g/100gだし。伊藤園の方はコップ1杯=180ccだったりと単位的に困るんですがまぁいいとしましょう。COOPのでも伊藤園のでも良い感じですよ、野菜汁100%だし。にんじん味がきちんと出てるのは伊藤園の方です。COOPの方は、にんじん+トマトの味だし。それでも飲みやすい。今度からどっち買おうか。
 20:01:03⇒今更19時からの何かを見逃して落ち込んでたり。あとは、トワ・ミカミ・ティルズIIIとVIって実は未読だったんじゃないかなぁ、とか今更な事が。流し読みはしたんだろうけど、読了はしてない、と日記過去ログ辿って判明(ぁ)。

 小説:所持1121=合計1121冊/未読:135+ミス2-読了2=135冊
 本日の読了(再読)⇒トワ・ミカミ・ティルズII
 本日の読了⇒トワ・ミカミ・ティルズIII,トワ・ミカミ・ティルズIV

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050708
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)