英語テスト終了っ/音楽話?
2005/07/12 (Tue) 11:53:42
紅堂幹人

紅堂幹人らしい英語終了。もう一つの英語は来週。とりあえず、全部の欄埋めれたからセーフだと思う。体調悪いので午後の3講目は出るかどうかちょっと悩み中。って、出ましたよ、腹痛とかすんげぇ辛かったけど。3・4と出て5に体育で最初体調悪いのにバドミントンで熱くなって汗だくになりながら終わったら結構爽快って感じで。……昼食ってないから腹がぐぅぐぅ鳴ってます。たまには運動するのもいいもんだ。って、右手首腫れてたり。急に頭痛くというか、重くなってベッドにダウン。洗濯機回してたのでとりあえず乾してカップヌードルを流し込み横になりながら米はぜ(ドン)食べる。かと思ったらアイスボックスなんぞ食べて絶対カップヌードル+アイスって食べ合わせ悪いだろと自分にツッコミしつつ買い物へ。楓からリトルウィッチロマネスク体験版のイメージソング、らしい曲もらったり。なんてーか、muzieで公開してある作品で、送ってもらう事も無かったけれども感謝。Littlewitchはmuzieからアーティスト拾ってくるんですかね。vin-PRADのシェルティー・プリメイラって曲らしいです。個人的にはやはり白詰草話で『escape』と『シナリオ』提供したresetが好き。北海道贔屓か? THE VERY BEST OF RESETとか注文しちゃおうかな。昔muzieの視聴のだけですべて落としたはずなんだけどどっか行っちゃってるし(ぁ・爆)。そういや、さっき玉光堂でe.muの初回限定版の『FORCE of FIFTH』とか見つけてやるせない気持ちになった。なんで5年前の初回版がそのまま残ってんの、と(苦笑)。ついでに、MessageとHEARTもあったし。両方インディーズ時代のだっけか? e.muのサイトに載ってないし……。

 本日の読了⇒トワ・ミカミ・ティルズVI

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050712
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)