解析プログラムー/ホタル
2005/08/09 (Tue) 00:44:11
紅堂幹人

紅堂幹人ゲームの結果解析ソートプログラムをPerlで仕上げ一息。Java+SQLとか苦手なので放置、Perl一本に絞る形で。Java+SQL環境よりも引継ぎ楽だろうし。と、リトロマ攻略再開です。『どうしても情報源が欲しいのならOHPの掲示板でネタバレされまくってますが流石にあそこを見てまで攻略作ってもしょうがないですかね?』というコメントをあるさんに付けていただきましたが、飽くまで自力で攻略していこうと思います(楓とは協力しますが)。助言ありがとうございました。ぱっとみた感じでは、欲しい情報なかったです(爆)。えーと、メレットとか一回ハングでデータ消えてたのを回収して97%攻略完了に。あと、D.C.P.C.の攻略txtをアップ。面倒なのでPREタグで処理(死)。すべてのシナリオ名埋めてから公開する予定だったけど、まぁいいや、と。95%以上書いてあるし。CJクラブのCGIでReverseAccessという物があり、逆アクセスランキングの表示をする。そのCGIに対して悪意のある業者がエロサイトのURLでリファラを残す。一日で1000アクセスされる事もあり、これはF5アタック並にサーバに負荷を掛けているのではないかな、と思う。……これって訴えれないんかな? なんて思った(何)。今のReverseAccessは管理画面から対象を削除できるから良いけど。あと、ホタル見てきました。あーいうもんなんやぁ、とか思ったり。虫が多くて腕とか痒い(ぁ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050809
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)