違う違う違う/ミッドナイトインライン
2005/08/19 (Fri) 12:17:17
紅堂幹人

紅堂幹人こはガルバスラであり、ガルバスラーではない。伸ばすな、伸ばさないでくれ、ガルバスラーとかいう怪獣いそうだけどさ。とかリファラ見て思ってググったら7th codeのalt属性からも伸ばされてるし……(吐血)。ガルバスラ - GalleBasraの「 - 」が悪いのか? そうなんだな、でも今更変えるなんてしませんが。駒大苫小牧2大会連続決勝進出決定っ、すごっ、とやっぱり応援。明日も見ますよ、ええ。あと、本整理したり。読了して完結してるシリーズを2、3箱をベッドの下送りに。多すぎ。深夜にサイクリングロードでインラインしてきました。公園の駐車場の車が上下に揺れていた気がしないでもないが気にしないことにした。紅堂です(マテ)。途中で雨が降ってきたので必死になって帰ってきました。深夜11時50分、ミッドナイトインライン、日付越えできませんでした。

 本日の読了⇒ビートのディシプリン SIDE1 Exile,SIDE2 Facture

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050819
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)