セミ
2005/09/01 (Thu) 17:37:43
紅堂幹人

紅堂幹人ミが家の前にいたので写真撮ったり。あとは、自分の声に鬱りそうに。憑霊るんですとか転移るんですとか鬱るんですとかそういう感じ。ノートパソコンのマイクもスピーカーも調子悪いし、更には選挙カーのうるさいアレ。もうストレスでストレスで胃が如何わしい想像しちまいそうですよ。何だそれ。まぁ、胃は強いので胃薬飲んでがんばります(胃薬飲む時点で胃弱いのでは……)。意味不な内容だなぁ……。ごめんなさい、申し訳ありません。地声は嫌いで、それじゃあ何かを言うのも楽しめないどこから苦痛でしかないのです。物真似芸人が”自分の声で仕事をする”のに抵抗があるのと同じですよ。あと、TMRの曲pvみて今回は天使かぁ、とか思ったり、SEX MACHINEGUNSの愛人28のpv見て笑ったり。そんな日。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050901
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)