ハング後のフォローミス/携帯げっとー
2005/09/03 (Sat) 03:56:21
紅堂幹人

紅堂幹人竜門CGIいじってる最中にハング、再起動後にそのまま修正後のCGIをアップしたら中身はバイナリ値で言えば00ばかり。中身はありません、って奴で。バックアップの物もなくて一週間分の改造を数時間掛けて一気にやりました。まぁ、一度やってたら簡単といっちゃあ簡単なのですが、細かい箇所は戻せず。チャットCGI改造についてメールをもらうが内容が不透明。で、直接そのチャットへ行ってもCGI改造というよりもスタイルシートについてで、optionのスタイルシート指定についてだ。それくらい『option背景色』とかでググればいくらでも出る。よく調べもしないで何故態々質問メールを送るのかが理解できない。ついでに、紅堂の嫌いなチャットCGIだったし(COM CHATは好きだがYY-CHATは嫌い・マテ)。ヘヴィメタルを聞いてみる。SEX MACHINEGUNSとか初期Xとか。あと、GammaRayやIRON MAIDEN。洋楽はどうなのよ、と思っていたが、正直自分が間違っていた。普通に聞けるし、いい。TSUTAYAにもっとあったらレンタルしようかな。で、携帯げっとー。G'zOne TYPE-R黒ですよ。2回目のG'zOneです。て、機種名は5513SKA。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050903
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)