アンケート/ショックな事
2005/09/04 (Sun) 01:58:14
紅堂幹人

紅堂幹人ソリンスタンドについてのアンケートに答えたら1000円分の図書券くれる、ってんで答えてみる。で、1000円分の図書券げっとですよ。前にもプリンターのアンケートに答えてもらったことあるもんなぁ。そういうの回答したり応募すると結構良い感じですよ。小銭稼ぎ小銭稼ぎ。図書券使ってアニメイトで2冊購入。ポイントも付いたし良い感じ。で、auの携帯のezweb用ブラウザーって変わってきてるんだなぁ、とか思いショック。いやまぁ、良い事だと思うんだけど、昔の携帯だとTABLEタグ使われてたら読めなかったりしたし、それ意識したデザインにしたりね。てかね、てかね? cssまで読み込んでるのにショック。登竜門のトップのURL(novelist.s57.xrea.com)でアクセスしてもきちんと表示されてるんだもん。まぁ、モバイル用入り口はTABLEタグ読み込めなくても大丈夫なように、と一番上に書いてますが。ただ、昔の携帯のブラウザーで読み込めるか疑問です(死)。

 小説:所持1157+購入2=合計1159冊/未読:135+購入2=137冊
  ・ハルヒ7 涼宮ハルヒの陰謀 谷川流/いとうのいぢ 角川スニーカー 初版 600 2005.09.01
  ・マのつく12 宝はマのつく土の中! 喬林知/松本テマリ 角川ビーンズ 初版 438 2005.09.01

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050904
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)