移転の可能性大
2005/09/15 (Thu) 05:51:01
紅堂幹人

紅堂幹人理ツールとか充実してるし、確実にomosiro.comよりは上(笑)。サーバの接続具合とかは不明だけど。流石値段だけはある。XREAのようなログ監視機能もあるが、転送量などの表示がやや見づらい。規定転送量としては700,000KB/Day行かなければいいわけだし、毎日ログ監視しつつ細かい部分で調整すれば良い環境だと思う。てことで、今日4,200円振り込んでこようかと(1050*4ヶ月)。振り込むのも自分の判断だし、自由度があっていい。それは半年・年契約しかない所よりも良い点だろう。しかしまぁ、omosiro.comで.htaccessのRedirect使えない点が嫌だ。不便すぎ(ぁ)。というわけで、振込み完了。とりあえずは1月までの利用。それからも使いたいな、と思ってれば1年契約すると思う。というわけで、とりあえずはomosiro.com使いながらもgallebasra.xrie.comで、という形を取ろうかと。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050915
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)