突然の休講
2005/10/04 (Tue) 18:46:24
紅堂幹人

紅堂幹人4講目が休講になって喜んでみたり。ラジオを聴くようになって、朝天気予報とか通学中に知って昼に傘取りに帰ったりという事もあったり。今日の場合午後から降水確率70%だったしなぁ。ラジオは良いものなのですよー。読了読了で、あとVシリーズ3冊と四季ノベルス4冊とか思ってみたり。あぁ、それでもその先にまだ短編集があるのか。小説は読める時に読まないと溜まる一方なので読める時に読みましょう、なんて思ってます。6月7月は40冊超とか読了数多いのに夏休み入ったら読まなくなったもんなぁ。講義中読んでるからだろうが、というおきまりな理由。ログ見ると何気に9日連続1冊は読了してたり。

 本日の読了⇒恋恋蓮歩の演習,今夜はパラシュート博物館へ

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051004
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)