13日目
2005/10/08 (Sat) 02:02:24
紅堂幹人

紅堂幹人あらやだ、3丁目の紅堂さんたら13日連続で小説読了してるんですって」「いやねぇ、今流行りのヒキコモリってやつでしょう?」「それを言うならニートよ、ニート。眼鏡を掛けてこっちがこんにちはって挨拶しても会釈すら返さないのよ。社会不適合者よね」「嫌ねぇ、学校にも行かないで朝から晩まで遊び歩いてるんだわ」 なんて近所の有閑マダムの声が聞こえてきそうなほど何故だろうハイなテンションになってる紅堂です。脳内シミュレートなのに微妙に生々しいのが嫌です(ぁ)。そんな感じで今日は小説読みまくりDAYにしようかと。思ってたり。今年の読了数はスラムオンライン読了時点で199冊(未読は135冊)、次で200冊目ですよ。がんばって未読減らさないと溜まる一方なのでそろそろエンジン掛けて行かないと所持小説を全部読み切らずにいつか死んでしまうのではないかと怖いので。って、死ぬ事よりも未読小説を気にかけるのってどうなのよ。
 17:54:21⇒Vシリーズ9冊目読了したが、文庫版は10冊目は11月10日ごろ発売という時点で紅堂は間違った。どうしても読みたいと感じたのでノベルス版を購入。もちろん、文庫版も買います。あと、短編集もあるわけだし。四季からはノベルス版買ってるからそれで統一するつもりですが。で、ギリギリの所でAIR-G'のKOTOKOノコト聴いてたり。FAIRY FOREが解散するとか知って凹んだり。

 小説:所持1183+購入1=合計1184冊/未読:137-読了3+購入1=135冊
  ・赤緑黒白 Red Green Black and White 森博嗣/None 講談社ノベルス 1刷 980
 本日の読了⇒捩れ屋敷の利鈍,スラムオンライン,朽ちる散る落ちる

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051008
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)