401エラーとか
2005/11/03 (Thu) 20:56:33
紅堂幹人

紅堂幹人時間寝たんだか、自分。8+4時間……12時間くらい寝てます。と、.htaccessの設定ミスに気づかなかった自分にがくり。401って相対パスじゃないとダメなのね。エラーファイルに401エラーばかり書き込みされてておかしいなぁ、と思ったのですよ。気づけ、自分。あと、日記へのDownload Ninjaアクセスが多かったのも嫌な感じなので拒否するようにしたり。日記HTMLログのアンカー指定が間違ってた自分も悪いわけだけどねー。と、ざっと御神籤の値段調べてアップ。イリヤ城、全然クリアできなくて諦めモード。スペシャルCG1出ないし、スペシャルCG2もまだ3つのアイテムしか取ってないし(死)。全体的には100%と98.1%で99.05%攻略完了、という。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051103
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)