ゲーム攻略
2005/11/25 (Fri) 21:32:41
紅堂幹人

紅堂幹人年のゲーム攻略は『東鳩2XRATED』で最後のはず。来年って何かあるかなーっていうと春恋*乙女ぐらいしかチェックしてないし、2年ぶりにTechGIAN誌でも買おうかと考え中。何が良いのかわからんのですよ。で、紅堂は自宅鯖でも建てようかなー、とか考え中。色々と負荷・転送量気にしないで実験できるしなぁ、と。常時起動するかは微妙だけど。久しぶりにbisの過去曲聞いてて、bisはPS COMPANYからFREE-WILLに移籍して正解だったんだろうな、とか思ったり。良い意味で。で、bisのサイト見ててタイアップ情報の『志村けんのだいじょうぶだぁII』……うわ、すんげぇ見てぇ。昔見てたもんなぁ、とか思い出してすんげぇ見たい見たいとか見ようって決めてたり(何)。

 折り鶴記録:L55+R1=A56/1000(+2/+-0)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051125
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)