騒音騒音、また騒音
2005/12/14 (Wed) 09:53:06
紅堂幹人

紅堂幹人パートの下の階の住人がまた騒音出して、3時ごろ起こされる。安眠妨害ー。ってことで、アパートの管理会社に3度目の連絡。担当の人も「またですか」と。騒音やめないなら退居してほしいもんだ。講義中に東鳩2XRATED攻略メモまとめて、アップ完了。何か間違ってる気がしないでもない(普通に勉強しろよ、と)。なんとなく主張系メイドさんが欲しい運営者のバナー貼っとこうかなー、とか、貼っても現実見たらメイドさんなんて夢のまた夢なんだよなー、なんて冷めた考えが隣り合わせなので悩んでたり。あぁ、ミルファが、ミルファがいいんだぁぁぁぁ(うるさい黙れ)。

 本日の読了⇒カレとカノジョと召喚魔法4

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051214
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)