お米が大事
2006/01/19 (Thu) 23:08:49
紅堂幹人

紅堂幹人命的なのは米切れ。パスタで凌ぐのも良いが、米が無いと食の選択肢がかなり狭まります。ってことで、無洗米5kg購入。ダンベルのように腕上げ下げしながらアパートに帰宅。怪しいってば。こういう時、やっぱり車欲しいなぁ、と思うのです。自転車走らせてる人見たけど、危なっかしいっすよ、雪多くてまんまオフロードだから。寒いだけで雪そんなに無いなら紅堂の自転車乗ったり押したりするんだけどねー。で、ですよ。今気づいたのですが、なんとまぁ、まぁまぁ! 今年に入ってから一度も本買ってないという驚愕の事実! 今まで最低3日には買ってましたよ。あぁ、買いたい、買いたい、けど美品がいいんだ、とか本の状態見てジレンマ感じてしまうのです。さぁ、購入予定あげてみましょうか。オレかな,とある魔術の禁書目録8,風牙天明 フェンネル大陸 偽王伝,アスラクライン3,キーリ8,半分の月がのぼる空6,麒麟は一途に恋をする5,R.O.D 11,R.O.D 12,牧歌の国の魔法戦士,BBB5 風雲急告,まかでみ7……といった感じですか。レジンキャストミルク2,F(エフ)2,想刻のペンデュラム2,フルメタ 燃えるワン・マン・フォースといったタイトルは今回見送りで。フルメタは読み始めたら買うだろうけど。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060119
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)