間違ってると思う事、気づくのが遅すぎる事
2006/01/27 (Fri) 17:33:10
紅堂幹人

紅堂幹人ーム屋回って来たら『雨漏り』ならぬ『雪解け水漏り』してる所がありました。てか、アタックなのですが。大丈夫なのでしょうか? あのストレートタイプの蛍光灯辺りから水がポタポタと流れ落ちてきてるのは。美少女ゲームも扱ってる店なので旭川ヲタクマップにも載ってるかと思えば載ってないという。2年前には新作美少女ゲームだけでも扱ってたような気がしないでもないのですがー。と、どうでもいいですね。ごめんなさい、『春恋*乙女』積むかもです(マテ)。片桐雛太嬢万歳! 他、誰それ、という事で。結衣佳・彩夏は論外。3頭身絵はらう゛で良いんだけど。買ってから気づく原画(立ち絵)の肌の合わなさ。あと、システム演出の悪さ、鈍さ。あれだ、3代目及川こと『佑』が飛んでくスピードとかチビ絵等の殴り絵切り替わりが鈍すぎるんだよっ! そして何この立ち絵pngファイルの量、とか思ってしまうのですよ。スマートにできんのかい。……気分転換に積んでる夕緋でもやってこようかな。夕緋は絵的に違和感感じなさそうなんで。春恋は攻略するとしても、全員攻略は「しないかも」とだけ。というわけで、のんびり攻略開始で。あぁ、本屋で美少女ゲーム雑誌、カタログ見てから参考にして買おうと思ったらビニルで封されてやんのね。時代は変わるなー(マテコラ)。で、春恋は、(ド)リル莉流に引かれてます。とりあえず、本文読みながら攻略してるんで記事アップは遅くなるかと。春休みだしー♪と浮かれてるだけですが(マテ)。場所選択はヒロイン名出てるから丸わかりだし、選択肢だって下手に選ばなけりゃ普通は大丈夫なわけで。そう、確認用なんだよね、攻略サイトってのはさ。間違ってる可能性もあるわけだけど。前にも書いた気もしないでもないけど、確認用。最善を選びたい、とかそういうやつだね。攻略本買うのと一緒でしょ、と。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060127
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)