あー、なんだかわからん日にち感覚
2006/01/28 (Sat) 23:04:22
紅堂幹人

紅堂幹人恋*乙女『羽未』攻略中なのですが、春恋、日付とか出ないのが紅堂的に気に食わないのですよー。5月2日がGW初日で日曜日+結衣佳デートで、とか色々考えてるわけですがー。……で、3日月曜日朝に及川の酒盛り発言「5日ぶりに」があったりと、日にち感覚がズレてる気がするのですよ。って、ゲーム内の時間間隔なんて気にしなくて良いじゃないか、とか思いますが、気になるのですよ。ええ。6日木曜日に突然の羽未視点シーンとか、全体的なシナリオの流れで『それで良いのか』とか疑問になりながら読み続けてるわけですがー。って、まだ攻略テキスト載せてませんよ(死)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060128
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)