感電!?
2006/02/08 (Wed) 00:59:59
紅堂幹人

紅堂幹人IEEE1394で外付HDに接続するのに基盤剥き出しでやってて触り所悪くビリビリと来ました。心臓バクバク、ヤバいヤバい。で、昼から本屋巡り。というか、講談社ノベルス新刊発売日だったらしく、『聖域の殺戮』探そうと思ったんですよ。消えた探偵と円環の孤独は店頭に並んでるのに二階堂黎人さんの『聖域の殺戮』だけが無いという。って、今調べると『宇宙捜査艦ギガンテス』シリーズですか、買わないや(死)。ゲオでCDをチェックして、TSUTAYA行って新発売コーナー見たらアリス九號.の九龍もガゼットのNILも並んでるという。キングレコード流通だしなぁ、と呟くも購入せず。紅堂は今の所、ガゼもアリスもメジャーではないと思っています。これでKraだけキングレコードのサイトにアーティストページできなければガゼとアリスはメジャー、って事で良いかもだけどね(ぇー)。と、TSUTAYAでレンタルしたい物等脳内リストアップして徒歩で帰路につく。途中BOOK-OFFでDER ZIBETの『思春期II』250円で購入。とりあえず、満足。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060208
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)