札幌駅前へ
2006/02/23 (Thu) 19:03:49
紅堂幹人

紅堂幹人ソコンショップMK 札幌駅前店で【BAWLS】買ってきました。まだ飲んでません。札幌狸小路のMelonbooksが丸大ビル地下1階に、livretが同3階に移転とか。で、livretがMelonbooksの系列だったのかと知るという遅すぎですねすみません。ぐふぅ。で、ですね。丸大ビル周辺は凄い状態ですね。地下1階にらしんばん,Melonbooks、2階にアニメイト、3階にlivret……隣にはとらのあなあるわけで。うわー。で、紅堂は札幌まんだらけの位置知らなかったという。今度行こう(事前に札幌中心街カルトMAP見ることにします)。とりあえず、アニメイトで4冊購入。旭屋書店でアルバイト探偵(講談社文庫)目に入ったのにスルー。買えばよかったなぁ、と後悔。書店回ってみますかね。
 で、amazonで買ったナイトメアのanima(初回限定版、割引で999円)が届きました。Hamelnよりでかいですよ、これ(ぉぃ)。歌詞カード冊子が入れ物と同化しちゃっててどうしよう、と困る。音源一度通して聴いてみて、やっぱりナイトメアのアルバムは良いなぁ、と。シングル曲も改めて聞くと良い感じ。messageがたまらなく良い。なんとなくアルバムとしてまとまってる、って感じがする。作詞作曲の見ると咲人作詞作曲が多いなぁ、と。前に雑誌で人の作詞でも歌えなきゃプロじゃない、とかYOMIが言ってたからそういうのもあるだろうし曲を作品として出すなら、というのもあるんだろうなぁ、とか何となく思ったり。あー、音楽雑誌立ち読みしてきます、はい。あとは……amazonってきちんとして送ってくるのねー、と感心しました。これからも利用しようかな。

 小説:所持1250+購入4=合計1254冊/未読:112+購入4=116冊
  ・ゼロの使い魔7 銀の降臨祭 ヤマグチノボル/兎塚エイジ メディアファクトリー文庫 初版 580 2006.02.25
  ・BLACK BLOOD BROTHERS 5 ――ブラック・ブラッド・ブラザーズ 風雲急告――
    あざの耕平/草河遊也 富士見ファンタジア 初版 580 2006.02.20
  ・魔法戦士リウイ 16 ファーラムの剣 牧歌の島の魔法戦士 水野良/横田守 富士見ファンタジア 初版 520 2006.02.20
  ・戒書封殺記 その本、持ち出しを禁ず 十月ユウ/藤丘ようこ 富士見ファンタジア 初版 560 2005.11.20

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060223b
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)