日記書き続けて3周年
2006/03/01 (Wed) 17:35:16
紅堂幹人

紅堂幹人身を欠くような感覚に襲われる。今までにも幾度と無くありえた感覚なので仕方が無いと諦める。また以前のような絶望に苛まれるのだろうか。しかし、どれも自業自得である。一つの偶像を死に至らしめてしまった罪からすれば、絶望など軽いものなのだろう。その縁切りを罰として受けよう。それこそが何よりも苦痛となる罰なのだから。六年前の繰り返し程度苦ではないだろう、そう自分に言い聞かせながら。
 と、コズミック水読了。馬鹿らしい作品だし、とリスト上ではパラパラ読みで読了って事にしてましたが(ぉぃ)。これで少しは片付けられる、と。カーニバル(文庫版)は……厚さからして読む気にならないんですがどうしましょうね?(死) 清涼院流水作品って、ノベルスと文庫、両方読まないといけない気がするので困る。買いませんが。で、この勢いで今年中に未読数を70冊以下にしたいのですよー。去年の3月21日時点で約150冊、現時点で110冊なのだから消費してる方でしょうか。あー、読了一覧だけじゃなく、年間購入冊数も数えておきましょうかねぇ。日記で書いてるから書き逃しは無いはずだし。今思うと、日記書き続けて3周年。ログ残ってるだけでも2003年2月26日から毎日書いてるんですな、下らない事ばかり(死)。つまりは、毎日パソコン触ってるという事なわけで。長いよなぁ……。ElDoradoは5周年迎えてたし(すっかり忘れてたというお約束・死)。

 小説:所持1258=合計1258冊/未読:113+未読1-読了4=110冊
 本日の読了⇒コズミック水,Wドライヴ院(DRIVE2->DRIVE1の順),R.O.D 11巻,アルバイト探偵

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060301
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)