RISKY/『北海道八十八ヶ所霊場』
2006/04/02 (Sun) 21:54:58
紅堂幹人

紅堂幹人CRAZEのRISKYが脳内ループしてます、紅堂です。北海道88霊場ってのが北海道新聞4月1日の記事に載ってて、興味持ったり。お遍路は当然歩き。徒歩ですよ。旭川『真久寺』発で、ですか。と、新聞切り抜いて保存した紅堂です。何するつもりだあんた。とりあえず、場所について詳細をページ作ってまとめようかと。徒歩じゃなくてインラインスケートOKなら北海道一周企画と合わせてやろうかな、とか思うのですが、ダメですかね? 本場・四国八十八ヵ所霊場遍路は観光バス・マイカー・タクシーによる巡礼者も多い、とか書いてありますが。とりあえずMapion必須。今年10月に会場するとか。……しかしまぁ、およそ3000キロで四国の2倍以上の行程とか死にませんか?(ぉぃ)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060402
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)