成分分析
2006/04/03 (Mon) 03:03:33
紅堂幹人

紅堂幹人成分分析やってみました。結果は下に。もちろん、自然着色料じゃなく青色1号のような合成着色料(人工着色料)かと。害あるなー。15%微妙とか3%お菓子って。あたってる気がするけど、お菓子はもうちょいパーセン占めてても良いような気が。ちなみに、本名でやったら43%苦労、36%気の迷い、17%野望、4%お菓子でできてると出ました。あたってる……のか?(ぇー・苦労なんてしてないじゃないっすか)

紅堂幹人の成分解析結果 :
紅堂幹人の34%は着色料で出来ています。
紅堂幹人の25%は税金で出来ています。
紅堂幹人の15%は微妙さで出来ています。
紅堂幹人の10%は情報で出来ています。
紅堂幹人の6%は成功の鍵で出来ています。
紅堂幹人の4%は真空で出来ています。
紅堂幹人の3%はお菓子で出来ています。
紅堂幹人の3%は知恵で出来ています。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060403
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)