人ごみの中と頭痛の関係
2006/05/03 (Wed) 23:29:28
紅堂幹人

紅堂幹人GW中だし、と実家に帰ってきたのが間違いの始まりだったのだろう。移動の高速バスはやはりGW中ということもあっていつもより人が多かったし、旭川に戻ってきたからハルヒの最新刊もあるだろう、と楽観していたら書店5軒回っても『ハルヒだけ無い』状況という。しかも丁寧にハルヒがあっただろう場所は空いてるわけで。あぁ、28日時点のポスフールでハルヒ1冊だけ残ってたのを買っとけばよかったと後悔中の紅堂ですよー。と、アニメイトでしっかりと4冊は買ってるのですが。そういや、伝説の勇者の伝説も売り切れてた。ハルヒはアニメ効果なんだろうなぁ、とか思います。パソコン工房行って『EG-SATA3525』購入。IDE to USB2.0は既に持っているが、SATA to USB2.0は持っていなかったし。SATA2用の電源変換ケーブルが無かったってのもあるし、2.5インチIDEも繋げるみたいで便利そうだったので。IDE to USB2.0は、2980円で買ったものだし、友人に2500円で売るかも。

 小説:所持1290+購入4=合計1294冊/未読:104-読了2+購入4=106冊
  ・戒書封殺記2 その本、触れることなかれ 十月ユウ/藤丘ようこ 富士見ファンタジア \560/初版 2006.04.20
  ・ザ・サード短編集6 ただ、それだけのこと 星野亮/後藤なお 富士見ファンタジア \580/初版 2006.04.20
  ・オレ様には敵わない! 副委員長には逆らえない! 沢城利穂/つたえゆず 角川ルビー \514/初版 2006.05.01
  ・マのつく13 箱はマのつく水の底! 喬林知/松本テマリ 角川ビーンズ \438/初版 2006.05.01

 本日の読了⇒四季 秋,四季 冬

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060503
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)