amazonで注文/散々な日/Mac mini到着!
2006/05/10 (Wed) 07:44:06
紅堂幹人

紅堂幹人の内にamazonで本注文。ブックカヴァーもプラスで。しかし、6月10日お届けって何よ。で、嫌な天気の中大学へ。4講目終わってさぁ帰ろうと思ったら自転車の後付鍵が壊れて開かない。で、自転車を担いでいつも行ってる自転車屋へ。……そしたら何て状況に出くわしたと思います? あれですよ、あれ。『本日(10日)は休業させて頂きます』……書置き残して自転車置いてきました。で、暫くすると宅急便が。Mac mini到着!!!!! でも、……USB式キーボード無いですからー、ということで歩いて自転車確保の為に油圧式カッター置いてる所探すが惨敗。ホーマックにもありませんか。で帰宅すると鍵を切っておいた旨留守番電話に入ってたのでダッシュで自転車屋へ。カット料金500円とのこと。旭川で同じようなカットしてもらってもタダだったのに……と千円札払い、新しい鍵を見ていたら「新しい鍵買うならカット料金分いらないよ」という救いの声。千円台の手ごろな鍵購入でカット代無しに♪ 足も確保できたし、と傘も持たずに電器屋へ行く。PS/2 to USBの変換機を購入し、少し離れた本屋へ。そこに、ハルヒ最新刊が3冊。amazonキャンセルできたかわからないので購入せずに店を出る。小雨の中家路急ぐが、土砂降りが襲う、という最悪事態。本買わなくて正解でした。途中スーパーに避難して家に到着という。服も靴もびしょ濡れですよ。風邪引くのが怖いので珍しく湯船張ってみたり。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060510
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)