蒸し暑さ改善
2006/06/19 (Mon) 19:10:18
紅堂幹人

紅堂幹人内の湿気が凄かったので窓開けて乾燥させてみる。22時に寝て7時半に起きて、という微妙に体内時計修正してみるけど水曜からほぼ連休状態なのでまた狂うんだろうなぁ、なんて思ってみる。あと、少しページ構成修正したり。数年弄ってないページの修正作業だったりするのですがねー。他にやることあるだろ自分。D.C.IIプレイ後の感想として続き。D.C.の『未来』なわけですよ、数年後、じゃなく数十年単位の。ゲームだ、架空の世界なのだから、といってしまえば終わりだけれど、あまりにも進歩してなさすぎじゃありませんか、という疑問が浮かび上がります。どうでもいいことですが。病弱、っちゅうことで音夢は既に死んでるだろうし、そういうのが『オフィシャルになる』というのはシリーズ物の悪いところだよね。良い場合もあるけれど。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060619
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)