もう戻らない
2006/06/24 (Sat) 02:16:22
紅堂幹人

紅堂幹人ろを振り向かずに生きるなんてできない。けれど、前を向く努力はしたい。なんつって。PIERROTの『HELLO/Uopia』をずっと掛けてます。他の曲は全く聴いてません。この2曲だけをずーっと繰り返し聴いてます。何度聞いても飽きない。足りない。もっともっと聞いていたいと本気で思う。PIERROT、やっぱり最高。

 小説の正規表現ページを更新。『読みやすく、わかりやすく』を心がけるようにしました。今までが読み辛すぎただけなんだよね(爆)。書き直したいページはたくさんあるけど、よく閲覧されるページから改訂していった方が良いだろう、と。って当然のように攻略コンテンツが一番アクセス多いわけですがー。

 スタンドアロンMSIE4での動作を見たりするのだが、何故かガルバスラトップのcssが読まれていなかったり。import記述のbasestyle.cssを読んでないっぽい。他のサイトのimport cssは読み込んでるので謎。でも、読み込んだら読み込んだで表示崩れまくるのでむしろ読まないでくれる方がありがたいという(死)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060624
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)