発売決定?
2006/07/02 (Sun) 00:49:04
紅堂幹人

紅堂幹人月28日にLAB. THE BASEMENT(ラボ ザ ベヰスメント)の『人間牧場(通常版)』発売とか。OfficialサイトURLも仮で変わってるし。PIERROTのOfficialも閉鎖っぽいし、うぁー。で、サイト色々と修正。marginでauto指定してー云々は分かってたけど、divで内側でサイズ指定してちゃ意味ないわな、そりゃ。ってことで修正して中央寄せにしたり。横幅固定するのは大画面だと不便に感じるんかなぁ、紅堂の解像度は主に1024x768だけど、実家の居間デスクが1280x768だったり、1280x1024だったり、1600x1200だったり。デザイン上左右に『分ける』場合は悩むし、流石に『大きすぎなのに全画面にする人』なんていないだろうけど、1280x1024でも全画面で動かす人いるからなぁ(苦笑)。悩み所? あと、メールフォームも一から見直さんとなぁ、とか色々。
 日記CGIで記事へのコメント書き込みができなくなってたので修正。単純に切り貼りしてたから処理の重複に気が付かなかっただけ(死)。しかしまぁ、業者の書き込みとか多くて嫌だね。特に海外の業者ってのが嫌だ。

 本日の読了⇒マリア様がみてる24 仮面のアクトレス,DADDYFACE 7 メデューサIV

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060702
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)