標準? 互換?
2006/07/05 (Wed) 01:15:19
紅堂幹人

紅堂幹人Standards(標準)とQuirks(互換)。これって厄介よなぁ。てか『MSIE』が最悪なわけだけど。やっぱり「MSなんて……」という。MSIE 7.0云々は結局SP2入れてなくてわからんしなぁ。MSIE 7.0は使い辛すぎです(何)。横長タブはいらんし、紅堂はサイドバー型タブが好きだから不要な『バー』だし。MSIE 6.0ベースでHTML/XHTMLの標準準拠モードと互換モードだけ厳格にしてくれぃ、とか正直思うわけで。正直、XML宣言してXHTML書く、とか自分ルールすると移行できんのよねー。 面 倒 す ぎ で す。本当、これだからMicrosoftは……。シェアの多いソフト作ったり広めようとするならきちんと作れ、と。ほんと。
 リレー小説掲示板をちまちま増築。リレー小説は『作品本体』と『話し合いスレッド』がなければ成立しないわけでー。

 本日の読了⇒QED 式の密室,まぶらほ もっともっとメイドの巻

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060705
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)