知識の無い自分
2006/07/22 (Sat) 15:14:23
紅堂幹人

紅堂幹人識欲が薄く、勉強嫌い、そんなんじゃ生きていけないなぁ、とか溜息。今までダラダラ生きてきたツケが回ってきたような気も。特定の分野の知識を深く知らずに用い恥を掻くというのはよくあることなわけで。知ったかぶったって、専門知識を有する人にとっては嘲笑や哀れみの対象にしかならない。”勉強”しないとまずいよね、うん。ってもうすぐ前期期末テストなのですがー。
 『道士さまといっしょ』を所持リストから外していたので追加。あと、フルメタ・サイドアームズ1読了してたので読了追加。未読数が74冊て。随分減ったなぁ(それでも十分多い)。

 小説:所持1339+追加1=合計1340冊/未読:78-読了3+未追加1-読了済未記入2=74冊
 本日の読了⇒第61魔法分隊5,道士さまといっしょ,業多姫 壱之帖―風待月

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060722
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)