火事/どしゃ鰤
2006/08/04 (Fri) 14:35:57
紅堂幹人

紅堂幹人降らないやんなー、とかで早朝からインラインスケートで滑る。久しぶりにイオン側まで滑ったが、スタミナ無くて最後には足死んでましたよー。途中、朝4時ごろ堤防沿いで火事が。煙あがってて、野次馬根性丸出しで近く行ってみるとまさか本当に堤防沿いで火事とは思わなかったり。消防車集まって、色々云々。手際が悪いな、とか感じたんですが、どうなんだろう。あーいうもんなのかね、ワラワラと消防、救急、警察が集まって何やってんだか、という。何か、その地域では不審火が続いてるらしい。一人暮らしだし、しかも、朝の4時に火事? 放火じゃないのか、とか思うような火事でした。どうなんだろう。夕刊調べるか。あと、滑ってて禍々しい色合いの……オレンジ色の蜘蛛がいるなぁ、とか嫌な感じ。
 雨がすごい。雷とか落ちまくりな感じ。空き地が丸ごと水溜りになってたり。朝のうちに滑っておいてよかったなぁ、と。で、何故に記事題名にどしゃ鰤ですか、鰤ですか、鰤ですか、鰤なのですよー、誤変換そのまま通すべし。

 本日の読了⇒マリア様がみてる イラストコレクション「ハレの日」,御手洗潔の挨拶

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060804
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)