NIGHT HEAD GENESIS
2006/08/06 (Sun) 00:35:22
紅堂幹人

紅堂幹人ました、『NIGHT HEAD GENESIS』3話。それだけ(ぇー)。持久力付けないとなぁ。ヒット・アンド・アウェイ、ヒットさせてもアウェイが鈍くちゃ意味ないですって。怒りは収まっても興奮物質は消えません、てことで久しぶりに思考クールになったので読了数稼ぎ開始。夜風、涼しいし。
 紅堂があればいいな、と思う物は、現代版『姥・翁捨て山』。もしくは、『役立たずの老人を殺しても良い』法律。ロリコンとか、小さい子供を殺す犯罪者共は、老人を狙えばいいんだ、とか常日頃思っている。弱者を狙うだけなら子供じゃなく老人狙え、と。老人ホーム爆破、とかね。そういうのって無い? 「老人のいない世界」があればいいな、って思わない? 自分がその立場になってみたらどうなんだ、と返されたら『次世代に任せる事ができるのであれば喜んで死にましょう』と答えるよ。自分が老人になったなら、喜んで死ぬよ。美しくない存在になってしまうのであれば、死んだほうがマシだ。身も心も醜い人間だけれども、老化による衰えより醜い物は無いんだ。

 本日の読了⇒レタス・フライ,風水探偵タケル2 水魔の都

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060806
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)