チョコレート効果CACAO99%/猫効果100%
2006/09/08 (Fri) 11:43:15
紅堂幹人

紅堂幹人い。祖母が前に買おうとしていたので「やめといた方がいいよ」と注意したが購入し、更に押し付けられた品。牛乳と一緒に、と思ったら牛乳をドバーっと零してしまってちょっとした惨事に。処理は我が愛犬が担当してくれ……ってヤバいって(汗)。
 猫。猫。猫。実家の前でボーっとしてたら猫が。かぁいい猫。おいでおいでしたら来たので撫でる。癒されるよ、猫。うーん、いいなぁ、尻尾動くのかぁいいなぁ、などとしばらく撫でて猫の気まぐれでぐっばいでした。首輪してなかったけどやっぱり飼い猫なんだろうなぁ、猫って首輪してるのあんまいないしなぁ、などと感想。猫ーっ。これで向こう3年分の猫エネルギー補充できたですよ、がんばらなきゃだわ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060908
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)