蜘蛛の巣退治
2006/09/10 (Sun) 18:11:17
紅堂幹人

紅堂幹人日はゴタゴタあったわでそれだけ書いてるけど、メインは祖父母の家の庭弄り。窓に近い場所には通路を、とか”庭の手入れ”を考えて造園すればいいのに配置がバラバラだわ雑草+蜘蛛の巣ジャングルだわでまず蜘蛛の巣を全て掃除。どうせ今頃復活してるんだろうなぁ、とか思ってみたり。蜘蛛の巣を蜘蛛と一緒に焼き払うのが一番かもしれない。
 昨日の詐欺師の身元割り出す為に契約書を元に住所へ。ボロボロのアパートで、アパートによくある総合郵便ポストは無く、部屋にも表札は無い。管理会社に電話して聞いてみると数日前に『ハラ』なる人物が出払っていて、怪しい人物だったという。顔がひょろっとしていて、眼鏡か色眼鏡をして作業着。ほぼ本人だと思われる。単独犯のような感じで、部屋には生活品もほぼ無かったという。ヴァンタイプの車も数日止めていたらしい。定職には付いてなさそうだった、とのこと。後、被害者にできることは見かけたら捕まえて即110に連絡するしかないのだ。それにしても、地方の交番・派出所のノーミソパー連中は考える事ない閑職だからか同じ事を何度も繰り返し聞いてくるらしいね。近くに交番があっても駆け込まず110した方が良い。

 小説:所持1359+購入4=合計1363冊/未読:46+購入4=50冊
  ・アスラクライン5 洛高アンダーワールド 三雲岳斗/和狸ナオ 電撃文庫 初版/\530 2006.09.10 /
  ・バッカーノ! 1931 鈍行編 The Grand Punk Railroad 成田良悟/エナミカツミ 電撃文庫 再版/\590 /
  ・バッカーノ! 1931 特急編 The Grand Punk Railroad 成田良悟/エナミカツミ 電撃文庫 再版/\570 /
  ・バッカーノ! 1932 Drug & The Dominos 成田良悟/エナミカツミ 電撃文庫 再版/\590 /

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060910
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)