それは夢。それ以外の何物でもなく
2006/10/16 (Mon) 12:00:54
紅堂幹人

紅堂幹人を見たんだ。夜の病院の中で走り回る夢。なんちゅうか、逃げてるっていうか。旭川厚生病院ぽい所を舞台に。そんな夢を見ていたら受けたかった講義を寝過ごしたという(死)。5講目は実習だったんけど、講師がダメダメすぎだし。課題提出したらすぐ帰れるはずなのに、教え方悪すぎ。てかね、資料も何も無しにやれ、ってのは酷よ。しかもラストだとか。予定じゃ4時ごろから食料とか買ってたはずなのにー。画像系実習でもなしにドロー系ソフトとか使わせるんじゃねぇよ、と。提出ファイル名も二転三転させるし。最悪。

 本日の読了⇒虚無への供物@講談社文庫の新版(上)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061016
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)