寒いし雪虫邪魔だし/「オレ萌え殺したら大したもんだよ」
2006/10/27 (Fri) 20:22:40
紅堂幹人

紅堂幹人記題名通りな日。室温12度だし、下の階から物音が。電気工が着てたらしい。入居者くるんかなぁ、などと思いつつ大学へ。自転車走らせてると雪虫が大量に服に付くわけで。邪魔(ぁ)。そんな日。ササミを蒸してミツバと合わせて塩味にして食べたり美味しいのですよ。棒々鶏なわけですが。キュウリだと棒々鶏のタレ無いとあんまなぁ、と薄味でも良いミツバにしたわけで。生野菜久しぶりな気がする。
 アヲハタ 55ジャムのブルーベリー『ジャム330g瓶』でカスピ海ヨーグルト作ってみたら良い感じにできあがったり。これからこの瓶で作ろうと決めたり。ブライトの大瓶でもいいんだけど、量が『一回分』ってわけじゃないので。ブライトでも作るけど、そっちはタネ作り用にして、でいいかな、と。あぁ、日記に生活臭がかなり漏れてます。こんな生活。健康志向っていいよね(ぇ)。
 スラッシュ後の記事名気にしないでください。いつものなんとなく浮かんだ言葉です。長州小力のアレ変えただけか、とか(ぁー)。勝手に妄想して萌えますから。あぁ、最高(何妄想してるんですか)。でも、すぐ萌えるけど「萌え死ぬ」程に、ってのは無いよね。確かに。うん。ってことで、萌えるシチュエーションについて色々と考えてみる。思考駄々漏れになりそうなんで書きませんが。口四角に開いてカタカタ延々と思考駄々漏れとか人格疑われるじゃないっすか。既に少しおかしいとか自覚してるあたり末期。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061027
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)