死ねる購入予定
2006/11/04 (Sat) 03:00:38
紅堂幹人

紅堂幹人月末から今月末までの購入予定って6冊で少なかったんだよ。電撃の買わんから。けどね、ソウルドロップ3とか富士見ミステリ文庫で出てた『激アルバイター・美波の事件簿』シリーズが創元推理文庫に移って再刊2ヶ月連続発行+来年新刊という3ヶ月コンボが出現とか。「余裕あるから光文社文庫の『新宿鮫』8冊まとめ買いでもするかなぁ、IXがハードカヴァで出てるし」とか思ったらそういうへヴィな状況に。買いますが(ぅぁ)。とりあえず10月末・11月始発売の3冊買ってくる予定。こうなると少しでも読了しとかなきゃなので色々読む。どこだ、宮脇書店の5%割引券!? あぁ、あとゲームとかね。PS版うたわれが欲しいよ。gigabeatも欲しいよ。あぁ、あぁ、金が足りん。
 中古屋でダンベル片方だけ購入してみたり、宮脇書店の5%割引スタンプカード探し出して新宿鮫買おうとしたら1巻目だけが無くて1巻目だけ別の所で買ってみたり、という日。メイズプリズンの迷宮回帰買おうとしたら隣に『オイディプス症候群』のノン・ノベルス版が出てる罠。買おうか迷うが、創元推理文庫で出るの5年後くらいかもしれないけど待とうとか結論付ける。哲学者の密室読み終わったら買うかもですが。『講談社BOX』の本は太田克史の商法が気に食わないので一冊も買いません。阿呆じゃないの、清流院流水と西尾維新の作品各1500円*12ヶ月ほぼ毎月刊行とか。早くレーベル終わって欲しい(ぁ)。てーか、西尾維新は刊行予定タイトルだけは発表するけど実際出てないとかどういうことですか? ネコソギラジカル3冊の3ヶ月連続刊行とか話題になってたけど結局刊行ペース違うくなったり、『零崎軋識の人間ノック』だって先月末発売予定だったのに今月にずれ込んでるし。この場合だと作者が良くても編集者が口出しして、っていうのだと思うしねぇ。『王子に捧げる竜退治』はちょーシリーズのスマートと魔王か出るぽいので関連性有り。てか未読数一気に増えましたよぎゃー。

 小説:所持1382+購入10=合計1392冊/未読:36+購入10-読了1=45冊 - hobby_book_10.cgi(Book-list)
  ・毒猿 新宿鮫II 大沢在昌/None 光文社文庫 初版19刷/\667
  ・屍蘭 新宿鮫III 大沢在昌/None 光文社文庫 初版13刷/\667
  ・無間人形 新宿鮫IV 大沢在昌/None 光文社文庫 初版12刷/\724
  ・炎蛹 新宿鮫V 大沢在昌/None 光文社文庫 初版7刷/\648
  ・氷舞 新宿鮫VI 大沢在昌/None 光文社文庫 初版5刷/\724
  ・灰夜 新宿鮫VII 大沢在昌/None 光文社文庫 初版5刷/\648
  ・風化水脈 新宿鮫VIII 大沢在昌/None 光文社文庫 初版1刷/\933 2006.03.20
  ・王子に捧げる竜退治 野梨原花南/宮城とおこ 集英社コバルト文庫 第1刷/\438 2006.11.01
  ・新宿鮫 大沢在昌/None 光文社文庫 初版30刷/\590
  ・ソウルドロップシリーズ3 虜囚録 メイズプリズンの迷宮回帰 Labyrinthine Linkage of Maze-Prison
    上遠野浩平/斎藤岬 祥伝社ノン・ノベルス 初版1刷/838 2006.11.01
 本日の読了⇒ソウルドロップシリーズ3 虜囚録 メイズプリズンの迷宮回帰 Labyrinthine Linkage of Maze-Prison

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061104
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)