gigabeat S60V(K)の使い心地
2006/11/08 (Wed) 18:33:50
紅堂幹人

紅堂幹人際に使って見なければわからない。午前中に届いたので充電してWindows Media Playerと格闘中です。WindowsExplorerから直接転送もできるけど音楽に関してはダメダメ。で、HDとして認識しないのが一番痛い。WMPに慣れてたらまぁそれなりに使えるんじゃないかな、と。午前中に少し触って午後に講義受けてる最中『売ろうかな』とか考えた辺りが紅堂の感想です。iRiverみたく色々自分で設定して使うのが好きなんよね。小さいし軽いし、という点は良いなぁ。転送とタグの認識辺りがかなり気に入らないけど、何とか付き合っていくしかないのでしょう。くぅ。音量の幅は1から20までで、1で足ります。MAXでもiHP-140ほど大きくはできないぽい。
 あと、何となくAmazonブックカヴァも注文してたので使って見る。550ページくらいまでの本なら入りそうだし使えるかな、とか。長時間読むと手から汗出て紙ブックカヴァ湿る場合もあるし、そういう時にはAmazonブックカヴァの方がいいと思う。

 本日の読了⇒新宿鮫II 毒猿 DU YUAN

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061108
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)