gigabeat S60V(K) part2
2006/11/09 (Thu) 08:13:07
紅堂幹人

紅堂幹人々と触ってわかった事。完全WMP依存、と(死)。まだ説明書読んでません。てかパックされてるから開けたくないしいつも読まない派だし(ぁ)。録音機能無かったりするのが紅堂的にはマイナス(それはiRiver使ってたからですか、そうですか)。アニメイトで貰った『アニメ版マリア様がみてるの首掛け名札ストラップ』の首から掛けれるストラップ(……ああ、ネックストラップって言うんだっけ?)をgigabeatに付けて首からさげてます。紅堂は胸ポケットとかに入れててよくH-140を落としたのでこれは良い感じ。H-140を分解するとしたらその時に穴でも開けようかな。気になったのは、液晶が汚くなること。保護フィルムとか別に買わなきゃ駄目なんかな。あと、合うような保護ケースかな。別売りリモコンとかあれば買うかも。
 1講目、講師の雑談で最初の20分過ぎ、授業自体は30分程度で終わり。他雑談で、1時間半の所1時間だけで終わりました。楽ー。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061109
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)