ぼろぼろな中身
2006/11/12 (Sun) 13:04:47
紅堂幹人

紅堂幹人ジタルオーディオプレイヤのHD取替えに。1.8インチ8.0mm厚『MK4004GAH』と同サイズの『MK8007GAH』を買おうかな、などと考え中。『MK6006GAH』でもいいんだけどね。60GBで\17,950、80GBで\25,900かぁ……。60GBにするかも。『MK4004GAH』をデフラグという壊す行為してみる。50%まで15時間掛かって、もう面倒だと抜く。聞けない曲が多くなった罠(死)。でも壊れた箇所は埋めれたはずだから新しく入れれるかな。
 寒い。外では霰が。傘持って買出し行ったけど風強いし使わず。逆傘なりそうだったし。巡回スーパー、ラストだという時に一気に霰降ってきて顔痛かったよ……。11月だし降るわな。
 実家に電話したら祖母は入院したという報せが。土弄りとかでカビとかの雑菌が口内に入って、という具合。中央病院から紹介状渡されてヤブ医者のトコに行ってカビを散らせる薬とか出されないで悪化して、という状態。かなりムカつく。最初から薬とか出して貰ってれば入院にまで発展しなかったんじゃないのか、って思うわけで。今週末見舞いに行ってきます(退院してればいいんだけど……)。ついでに献血してくる。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061112
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)