gigabeatデータ消えた
2006/11/13 (Mon) 02:56:51
紅堂幹人

紅堂幹人それ。『エラー4』とか出てgigabeat Sに転送した全ファイルリセットされたんだけど、何、俺の徹夜の努力がパァ? ザケんじゃねぇよ。東芝っ。gigabeat Vでも同様のエラーが発生するらしい。gigabeatは買わない方がいいよ。マニュアルにも載ってないエラーらしいし。
 あー、gigabeatをオンにして接続したつもりでも、『gigabeatが本当に立ち上がって無い状態でUSB抜き差ししたらエラー4』でデータ消滅になるらしい。危ないな、転送し直しだ……。
 やっちまった。やっちまったよ。9時になってから仮眠取ろうとして、10時に起きれるはずないってのに。起きたら14時さ! というわけで、えー、講義寝過ごしちまいました(ぉぃ)。でもラストの講義だけは出る。開始してすぐ課題終わったので寝過ごした講義のノートを転写せてもらったり。しかし何ですか、ALI PROJECTの『勇侠青春謳』を携帯着うたフルで聞かせていきなり『曲名漢字できちんと書いたらノート貸したげる』って。書けませんでしたが。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061113
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)