1週間/PB(ペタバイト)
2006/12/02 (Sat) 18:56:38
紅堂幹人

紅堂幹人竜門の現行ログ消えた、とか。11月25日、丁度1週間前にバックアップとログ分割作業してるから大丈夫ー、とか思ってたら消えたよ。ここ1週間やけに長編・大容量作品の投稿が続いてたから一気に負担掛かったの物と思われる。ロックの問題かそれとも容量の問題か、って言われると『両方』ってのもあるかもしれないですが。やっぱり新登竜門にするしかないか。作業進めんとなぁ。……一度手放すと再度手を付けるの難しい(死)。

ペタバイト?外付けHD漁ってたら前にフォルダがバグった時のプリスク画像あったので貼り。ペタバイトって何よペタバイトって。凄いよ次世代いっちゃってるよ、そんなに容量あったら何でも入れれるっての。たしかSATAのHD120GBが異常発生してた時のプリスク。それから120GBが逝ったりしてで現在80GBを使用中。この34PB(38,280,596,833,097,798バイト)くらいまではWindows上で認識できるってことよね。編集ネタ画像とかじゃなくてマジでこのプリスク通りの状態になったのですよ。
 んな感じでHD内整理してデータベース関連のファイル抜き出したり色々。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061202
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)