これくたぁぐっず?/飲み
2006/12/08 (Fri) 18:48:21
紅堂幹人

紅堂幹人家に戻ってみたり。吹雪で通行止めの一歩手前だったり、高速バス2時間40分くらい掛かったり。『眠れる森の魔女』っちゅう薬師寺涼子の怪奇事件簿冊子薄っぺらいの届いてたり(これで切手200円分かぁ、コレクターグッズよね)。んな日。市内バスの料金表示がカラー液晶表示になっててビックリしたり、2人掛けの席が多くて阿呆か! とか思ったり。それなら立つのでいいから荷物置き場ある古いバスの方がマシだ、とか思ってみたり(実際2人掛けなのに立ってた人の方が多かったし)。
 23:50:12⇒食べ飲み放題2時間してきました。酒呑み日記風に『12月8日 金曜日 うまみ屋(生ビール2、カクテル4)』とか(ぇー)。ストロベリーミルク・抹茶ミルク・カカオミルクと控えめなカクテルはよかったがラストのアセロラのロックはキツかったorz 楽しかったです。久しぶりに飲みました。今までで最高に呑んだ気も。外の氷点下な気温で一気に酔いを醒ましてみたり。ビールなんてあまり飲めなかったのに2杯もいけましたよ。これからはビールでOKか?

 小説:所持1400+購入4=合計1400冊/未読:33-読了1+購入4=36冊
  ・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン3 スパーティング・クリムゾン 榊一郎/神奈月昇 GA文庫 2刷/\590 /
  ・トゥインクル☆スターシップ 12 恋する乙女は化けるもんや 庄司卓/まりも ファミ通文庫 初版/\580 2006.11.30 /
  ・マのつく0(外伝4) 今日からマ王!? 喬林知/松本テマリ 角川ビーンズ 初版/\438 2006.12.01 /
  ・化物語 バケモノガタリ(下) 西尾維新/VOFAN 講談社BOX 1刷/\1500 2006.12.04 /
 本日の読了⇒フェンネル大陸 偽王伝6 雲の花嫁

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061208
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)